
この世に生をうけてあまり時が経っていないemi、今まで一度も懸賞とやらに応募したこともなければ、もちろん当選したことなどありません。

いつだったかな何を見てどこへ送ったのかはよく覚えていないんですが、
団子ちゃんたちのご飯をカリカリにしてみようかな~と思いつつ、何気なく見ていた何かに、
応募したんでしょうね。
自慢のイラストをつけて、ど派手にして、当たってくれよ・・・と
ポストへ送り出したような記憶がうっすら、ございます。



でっ昨日、届いちゃったのよ。
DSCN9996-4.jpg ららら~♪




ただこれだけなのに、何だか嬉しくってねイラストが効いたのかしらん
なんて思ったら、ますます舞い上がっちゃってね。

素敵に一日を過ごせました!!!!










おまけ


お気楽ボン絵巻のボンボンにはイラストが見てみたいと、ビビリの日常のヤマト母には
今は亡きうちのぴょんを見てみたいと言われたような気がしたので。

DSCN0084-3-4.jpg


ボンボン、また書くね

ヤマト母、ユイぴょんのう○こ送ってね    






にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ 可愛いキキ嬢にポチッとお願いしま~す






お気楽ボン絵巻のボンボンが、タイトルバナーをこしらえてくれました

機会があれば披露したいと思うけど、絵が好きなemi。
小さな頃はもちろんのこと、大きくなった今でも、あちらこちらにらくがきしては
怒られることしょっちゅう。

そんなんだから、可愛いイラストをチャッチャッと描いてくれるボンボンに片思い中

メールすらまともに送れない超病的機械音痴、ブログをはじめるにもなぁ~んにも分からなかったんだけど、
嫌な顔せず、手取り足取り腰まで取って、色々と教えてくれました。




あっでもね、ボンボンのイラストにはまったら最後。
素敵な魅力にとりつかれて、抜け出せなくなるかもよ(笑)プッ

IMGP0242-1.jpgうふふ~




ど~してみんな出来るの

写真をなかなか載せる事が出来ません。
パソコンとにらめっこし過ぎて、目が開いているのか、閉じているのか
分からなくなりました。


昨日今日と七夕祭りがあるそうです
お嬢たちとお出掛け
大丈夫、きちんとお願いしてきます。



写真アップができますように・・・
