
専属執事のごとく、お世話をしたかいあって
のな嬢普通に生活が出来るまでになりましたハート1


味を占めたのか、すっかり甘えん坊と化したお嬢は
ご飯もトイレも何もかも、自分ではしなくなりましたが・・・


お嬢に付きっきりのemiを、姐さんは若干冷たい目で見つつ・・でもおもしろくないんでしょう
いじけ気味。




DSCN9947-2.jpg





外へ出たく、ストレスの限界らしいのな、隙を狙って玄関から脱走することを
覚えました汗(あせり)


こいつのストレスほど怖いものはないからな。


明日はのなの負担を最小限に抑えつつ、少しお外へ出してあげようかなと思っています。





DSCN9950-2.jpg
DSCN9952-2.jpg







にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ 絵文字名を入力してください今日もポチッポチッとお願いしま~すjumee☆OlympicLogo1Ljumee☆OlympicLogo1R






ご心配をおかけしまして申し訳ありませんでした。


温かいコメントをありがとうございます!元気が出ました、励まされました。
とても嬉しかったです


のなの様子ですが、昨日の夕方から少しずつ歩き回り、夕飯もほとんど食べました!
ただ身体に熱が残っているし、室内の温度を一定にしなければならないので、
クーラーフル稼働&アイスノンを持って歩き回るのなに付きっきり状態です。
じっとしてるのが大嫌いな子なので、ある程度はのなの好きなようにさせています。


少しずつ元気を取り戻しつつあると思います!


また報告させて頂きますね。




本当にありがとうございましたはぁとー



DSCN9921-2.jpg












DSCN9935-2.jpg
DSCN9936-2.jpg

一昨日からのバタバタ、のなのことで、姐さんも心配なご様子。

ちろはマイペース&変わり者。暑ければ暑いほどベランダへ出たがって、
ニタニタ笑って、虫をしとめるのがいつものパターンなのですが、
昨日は何かを考えているようでしたあせ


いつもは微妙な距離を置いて生活し、時たま大奥のようなバトルを繰り広げる
お二方なんですけどあせつまらないし、不安なんでしょうね・・・





のなが一日も早く元気になるよ~に、一緒にお祈りしようね


      snap_chirononashu5_20088264937.jpg                







にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ いつもありがとう!ポチッとしてくれると嬉しいですにこちゃん








昨日は日曜日でしたので、団子~ズとお出掛けでした。


先週はちろとしゅうが病院通いで、のなは置いてきぼりで・・・
暑さも手伝ってか、ストレスと言うかご機嫌があまりよろしくなかったので
何だかとても嬉しそうでした


いつもね、明日お出掛けよ~!!って教えると、前の晩からそわそわニタニタ


平日は普通に近所をお散歩だったり、屋上ランに行ったりだけなので、
休日のお出掛けが待ち遠しいみたいです!かわいいなぁ。









お出掛けの様子を書きたいところなんですが、帰りの車の中でのなに異変がおきました。
いつもは車の中でも駈けずり回っているような子なのに、存在を忘れるくらいに大人しくなり・・・
さっき叱ったのが原因か?車酔いか?なんて考えていた矢先、けいれんが起きたんです。


何をしたら良いのか全く分かりませんでした。
何が起きたのかも分からないし、頭の中が真っ白になったし、最悪な事を考えてしまったり、
手が震えました。
自分が何をしたのか、何を話したのか、覚えていないくらいパニックに陥りました。

日曜だったのでほとんどの病院はお休み。手当たり次第に電話をかけ、病院へ駆け込み
一命は取り留めたのですが、重度の熱中症です。

馬鹿に出来ないですね、すぐに身体を冷やしお水をあげ、体温を下げないと
本当に危険です。最悪なことにもなりかねないし、障害が残ったりするそうです。
 

点滴、血液検査、ショック症状を抑える処置をしてもらい、今は自宅で休ませていますが
まだ安定しません・・・


完全にemiの責任。
書きたいことはあるのですが、のなに対していろいろと思うことがあり上手く書けません。

のなの様子を見つつ、落ち着いたらまた書きます。







にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  今日もありがとうございますポチッしてくれると嬉しいな。




