

     僕、恋をしました(^。^) !!

     生まれて初めてこんな気持ちになったよ。

     IMG_6071-1.jpg

     お出掛けをいっぱいするようになって、

     旅行にも行ったりしてcar シュウも大分変わりました(^_-)-☆☆絵文字名を入力してください
 
     今までは無表情、無感情でアメーバー男だったけど、
     
     走ったり、嬉しそうな顔したり、ご飯やおやつも食べてくれるようになって

     本当に嬉しいなぁROSE

     IMG_5981-1.jpg

     このちわわちゃんりんご本当に可愛いかった。

     危うく連れて帰りたい衝動に駆られるくらい、それはそれは本当にラブリ~(^.^)ai

     ちっこいのに元気に走り回ってね。

     IMG_6014-1.jpg

     ぷっ(^o^)こんなシュウ初めて~!!

     IMG_5885-1.jpg

     IMG_5717-1.jpg

     いつもはこの姐さん方しかいなくって、相手にもされないからね。

     シュウ、お嫁さん欲しい?

          

  
                       

    
    先々週は大掃除、先週はemiの風邪・・・

    毎日のお散歩は行ってたものの、お出掛け(団子~ズは、遠い近いにかかわらず
    車に乗って出掛ける事をお出掛けと思っている)はすっかりご無沙汰の団子~ズ。

    我慢の限界らしく、かなりご機嫌が悪い 絵文字名を入力してください
    ちろ&のなはともかく、しゅうに至ってはガウガウと怒り出す始末。
    挙句の果てには使っていない部屋にこもり、emiが様子を見に行くと凄い顔して威嚇 汗
    
    あまり遊ばないくせして、お出掛け出来ないことが不満らしい。

    しゅうは結構感情をストレートに出す子。
    分かりやすくてそれはそれで良い事だとは思うんですが、
    もう少し大人になって欲しいなぁと思います!

    その点、ちろ姐さん&のなはさすがだね ヌoニ翦。I



    時たま、しゅうの気持ちや立場について考えます。

    上2人が女の子で、ひとり男の子。やりにくさとかあるのかな、男の兄弟欲しいのかな・・・

    人間に置き換えてみたりもします。

    上2人が女性だったら、悪く言えば優柔不断で女々しい感じ。
    良く言えば女性という生き物に良くも悪くも慣れ、多少のことは目をつぶってくれる
    &優しい。
    女性家族の中で暮らしてきた男性は、男兄弟が欲しかったと必ず言うな。

    しゅうをみてると、どこか冷めた目をしているのよね。
    のな相手にバトってる時もあるし、笑顔を見せてくれることも多々あるけど、
    いまいち面白くなさそうなんだよね。

    トップにたちたいけど、ちろ姐さん貫禄あるしね!


    つまり、ひとり男の子でなにか悶々とした感情が渦巻いているのかなと
    考えることが時々あります。

    あとは去勢。
    ちろとのなは済んでいて、しゅうはまだなので、お年頃のしゅうにはつらいよね。


     DSCN0499-8.jpg

    あは~ん 



    ちろ paw のな paw しゅう paw この関係は変えられないけど、
    男の子が仲間に加わったら甘ちゃんを卒業してくれて、しゅうにとっても
    毎日が充実した刺激のあるものに変わるのかな~なんて思います。


    emiの勝手な思い込みなのかもしれないけどね☆







    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ 矢印 お出掛けの様子を書くはずだったのにな キャハ
                  次回書きま~す!ポチっとよろしくねん♪





  
  魔性ことしゅうはですね、ほんの一ヶ月くらい前までガリガリでした。

  ご飯やおやつにこだわりがあることの他に、大げさに言えば、

  生き方そのものに頑固たる信念があるのかもしれません 

  詳しくはふれませんけど、まぁ実にいろいろありましてね。

  何を考えているのか未だにさっぱり分かりませんが

  自分からご飯を食べ、お散歩に行きたがり、お姉ちゃんたちとも遊ぶ、

  ごくごく普通のことが出来るようになって本当に安心しました あ~☆


  ほら見て ハート だいぶ肥えました(笑)

  DSCN0215-5.jpg

  急激に太るのは良くないんでしょうが、今は食べてくれることが本当に嬉しい にこにこ



  話しコロっと、


  午後3時近くなるとベランダに出るのが、ここ最近の団子~ズの日課☆

  ベランダを好む姐さん(ちろ)に影響されてか、1時間くらい住みつき族です。

  何をするわけでもなく、ただみんなでぼけ~っと日向ぼっこをしているよう。

  DSCN0219-5.jpg

  ここ2、3日涼しい感じがしますが、まだまだ暑い 絵文字名を入力してください

  くれぐれも焼き団子にはならないでね。






 
                        IMGP0019-5-1.jpg

                              絵文字名を入力してください 
                    隊長ちろにポチポチくだたい てんてん ありがとうでつ☆  





                            
