上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    
    最近病的に眠くって、寝ても寝ても寝たりなくって

    こうしてブログを書いていても、途中から記憶がなくなり、

    えっ!もう朝?でぼけっと起き、あぁぁ!もう仕事へ行く時間!!

    くそ、今日もアップ出来なかった!!!の繰り返し気味です。

    今朝なんて、さすがに寝すぎ?、目ヤニがバリバリで目がなかなか開かなかったわ。

    汚い気もするけど、まだ眠いけど、軽井沢最終章いってみよ~!おぉッ~(低テンション)



    白糸の滝にて心洗われた団子~ズ一行、

    お山をどんどん下り、旧軽井沢に戻って来ました 音符ハート

    次なる目的地へ行きたい団子~ズですが、なかなか見つからない。

    車でグルグル回って数分後・・・・見ィ~つけた絵文字名を入力してください

    駐車場から少し離れていたので、団子ちゃんたちはお散歩をしながらね♪

    軽井沢名物ミカドカフェのソフトクリームを頬張り、あちこち道草しつつ、到着!

    
     IMGP0147-6.jpg
 
    トリックアート美術館です キラキラ

    絵が好きでね~、こういうふざけた絵はもっと好きなemi 

    小さい頃から何度と足を運んだものですが、今回は団子も同~伴!

    
     IMGP0155-6.jpg

    ちろ嬢、おサルになってみたり。

    おててが出ちゃってるよ~!



     IMGP0165-6.jpg

    おのな、サメに飲み込まれそうになったり。

    う~ん、絵と一緒にワンコを撮るって至難の業 絵文字名を入力してください マジ難い。

    上手く撮れないし、乗り気じゃない団子~ズにカメラ向けるのも何だか不憫に思い
    途中から写真撮るのを止めちゃいましたが、楽しいなぁ 音符

    ワンコと一緒に入れるし、スタッフの方も良い人で、絵の見方や撮り方をアドバイス
    してくれたり、ワンコと楽しむ分にも協力してくれます。


    
     IMGP0180-6.jpg

    こんな風に浮き出た絵の他にも、騙し絵なんかもあったりして、気付くと結構な時間
    楽しんじゃった!


    
     IMGP0160-6.jpg

    団子~ズはちっとも楽しそうじゃなかったけど(爆)付き合ってくれてありがとね!



    外へ出ると薄暗く、雨がポツポツ降り始めていましたが、少し辺りをお散歩して
    お土産をたくさん買い込んで軽井沢を後にしました。

    帰りの車内では爆睡の団子ちゃんたち、また来ようね ヌoニ翦。I






     

    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ 
        絵文字名を入力してください
      ダラダラと軽井沢のプチ旅を書いてきましたが、これで終わり♪
      
      今日も応援よろしくね ポチっと
    
    
     
    
    

スポンサーサイト
    
    何とか牧場を後にした団子~ズ、次に向かったのはお山の下り途中にある
    白糸の滝です。

    十分に遊べなかった団子~ズは不完全燃焼のよう てんてん

    雨止め~と強念力送りつつ、下りは早いなぁ 音符 あっという間に到~着!!

    雨も降っていなくて一安心だけど、寒いよぉお。


     IMGP0142-6.jpg

    下が濡れてるとドロドロになっちゃうからね。団子~ズはカートで滝を目指しましょう ♪

    歩いて4,5分かな、伏流水のせせらぎが道案内してくれます☆
    
    緩やかな坂を上って行くんですが、カートって案外きついのね。

    3団子も乗ってるからかな、バカみたいに重い、おまけに腰痛~い 絵文字名を入力してください

    電動カートってないんですかね?



    まぁそんなこんな言ってるうちに到着しましてね。

    開口一番、なぁ~んだ・・案外しょぼいんだねッ!!なんて大きな独り言が勝手に
    出てしまって、退散するまで視線がなんとも痛かった!怖かったわ~。

    よく考えれば想像出来たはずなんですけど、滝=壮大なイメージじゃない?

    もの凄くかけ離れていたもんだから、驚いたわけですよ。うんうん。


     IMGP0113-6.jpg

    でもね、しとしとと流れ落ちる様を見てたら、これはこれで感動 キラッ

    お水は澄んでいて辺りは清涼感に包まれているし、見ていて飽きません。

    

     IMGP0082-6.jpg

    マイナスイオンた~っぷり浴びながらねパチリ あ~☆

    そう言えば団子~ズは初めての滝だわね!

    水嫌いのしゅうもこの時ばかりは気持ちよさげ♪

    来て良かったね!さぁ~次なる目的地へ参りましょう 有

    
    鹿肉にくまんと生どら焼きに心奪われつつ、団子~ズ一行出発~ッ。




    (またまた)続く キャハ









     にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ 矢印 みなさんの応援で3位キープ中 ルンルン 
                   今日もポチり、よろしくねん!いつもありがとぉ☆






    
    う~ん、前日までは曇りの予報で、何とかお天気もちそうだったのにな。

    当日になって大雨&雷で大荒れになるって 泣く

    どうしょうか悩んだけどせっかく早起きしたし、楽しみにしてたしね~行っちゃえ!

    どうにかなるだろッ!行ってから考えようみたいなね!そんな感じで出発~有

    休憩もとらずノンストップで走り続けること2時間。ようやく軽井沢に到着です。

    でも最初の目的地まではさらに30分くらい。

    山をどんどん登ります。でっ、ようやく到着!

    まず最初はマウンテン牧場です。

     IMGP0002-6.jpg

    ・・・絵文字名を入力してください 写真撮ってたらいきなりポツリポツリと(涙)

    うう(大涙)、何ていうタイミング。せめて団子~ズが遊び終わるまで待っててよぉ!

    山の天気はホント変わりやすい。とにかく先に遊んじゃお!

     IMGP0018-6.jpg
     IMGP0019-6.jpg
     IMGP0021-6.jpg
     IMGP0022-6.jpg

    のな爆走中 キャハ

    こやつはいつでも楽しそうに遊んでくれます!

    初めての場所でも平気で遊ぶのがのな嬢。

    ちろは慣れるまではemiの足元から絶対に離れません。
    でも慣れたら平気だよね てんてん マイペースに遊び始めます。
    
    しゅうはのなの爆走劇を一通り見終わった後、ちろ同様気ままにお散歩開始です。

    遊び方も様々で、本当に君たちは個性豊かね 絵文字名を入力してください

     IMGP0028-6.jpg

    遊び始めて10分くらいしたら突然大雨が・・・絵文字名を入力してください

    仕方ないね、ご飯でも食べながら様子をみよ!

    本当はカレーが食べたかったんですが、ここまで来てカレーもないかなぁ(爆)

    ってわけで、写真撮り忘れちゃったんですが、山菜そばをいただきました♪

    団子~ズにも桃のおやつをあげて、休憩タイム絵文字名を入力してください
    
    と!!いきなり小屋と地面の間からうさぎさんが ヌoニ翦。I

     IMGP0042-6.jpg

    びっくりしました!逃げてきたのかな~。

    この牧場はうさぎと散歩が出来るらしく、入り口付近にうさぎさんのお家が
    たくさんあったんですよ。

    首に紐がついてるから野生ではなさそうだなぁ。雨もひどいし大丈夫かな 汗

    しばらく様子をみていたんですが、少しするとどこかにピョンピョン
    走り去って行っちゃいました。

    
     IMGP0067-6.jpg

    雨はなかなか止んでくれません。

    でもまだまだ行きたいところがあるし、足止めを食うわけにはいかないのぉぉ!

    山を降りれば天気も違うだろうし、小雨時を狙って車までダッシュ!

     IMGP0077-6.jpg

    なんとかマウンテン牧場を後にしました 絵文字名を入力してください


     
    続く ハート







     おまけ 


    キキそっくりなうさぎさんがいました!

     IMGP0007-6.jpg
 








     にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ 矢印 ポチリと応援よろしくねん♪いつもありがとぉ サンキュ
     
    


    


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。