
     三色☆団子を始めてまだ日が浅いけど、

     10月には思うように書けなくなって、

     取り合えずランキングを外して、あとは自分のペースで

     書いていこうと思っていました。

     団子~ズのことを書きたくて、団子~ズのお友達を作りたくて、

     あとはその日に感じた事、体験した事、考えたり悩んだりした事を

     残しておきたくて始めた訳なのに、

     ペットブログはこうあるべき。みたいな、変な固定観念に縛られちゃうあまり

     言葉を選び過ぎちゃうあまり、それと、実際に会ったことのない人たちとの

     やりとりの中に、難しさや残念に思う事が多々あって、

     ブログの楽しさ、始めた頃の純粋な思いを完全に失ってしまったんだよね。

     今は少し余裕が出来て、柔軟に考えられるようになって

     以前より楽になりました。

     ブログ=自分日記だと考えて、団子~ズとの日々、自分の事を
     
     残していきたいなと思います。

     

  
はじめまして

いやぁぁ、参りました。降参です。
お嬢たちの日々を残したいな書きたいななぁ~んて思ったのですが、

泣きたいです

あのねemi、病的なパソコン音痴なの。機械全般無理。
全く手がつけられません。
でもでも、お友達の力でいえ、自分でお勉強をして、一日も早く皆さんに
お嬢たちの姿をご覧いただけるよう頑張ります
