
   昨日はトリミング~ kirakira2

   なんか伸びが早くってね~、どこに目ついてんだか分からなくなっちゃったので
   少し早いけど行って来ました。

   皮膚が弱り気味のちろとしゅうは普通にシャンプー&カット。

   丈夫なのな嬢をちょこっといじることに キャハ

   いろいろなカットが楽しめるし、カラーも出来るし、いじりがいがあるわ~☆


   お三方となると時間がかかるので、emiは辺りをぶらぶらです。

   もうハローウィンのグッツが売ってましたよ。

    DSCN0269-6.jpg

   いやん、おそろしいほど一年が早いわ 絵文字名を入力してください

   emiの中では早くも、来年へのカウントダウンが始まりました 

   もう、ツリー飾ろうかな・・・


    DSCN0270-6.jpg

   変な食材買って爆弾料理こしらえるのが好きなんでね~。
   調味料やら食材やら、買い込みましたん(爆)




    DSCN0277-6.jpg

   お迎えに行って、外から様子を伺っていたんですがね
   じっとこっちを見てるのに、emiだと認識出来ないようで・・・
   そのうえ手を振っても分からないみたいで汗など

   ちろ姐さんや、大丈夫か?しっかりしとくれよぉ!!


   写真は撮れなかったんですが、今回もまたみんな可愛く変身しました ハート



    DSCN0317-6.jpg

   良い夢みてね プードルキラキラ                      
   





    

               IMGP0019-5-1.jpg
                             矢印
                   ポチしてくれると嬉しいでつ☆いつも応援ありがとぉ!!




       
昨日は美容室でした

お家ではお散歩後足を洗う程度で、ほとんどシャンプーはしません。
毛が伸びてオブスになったわ~って感じたら、毛を切ることはしますが。

こうも暑いとモサモサになってる団子たちがかわいそうでね、一週間くらい前、
毛を全部刈ってやろうかなとも思ったんですが、やめておきました、一応



DSCN0034-2.jpg
美容室のポケットドックです


写真のセンスのなさは、暑さのせいです
ポケットドックへ着くまでに暑さで思考回路が切断されていたもんで
意味が分からないまま撮ったのが、これ。
お店すごくおしゃれなのずっと居座っていたいほどきれいで居心地良いの!
だから、本当はこんな写真じゃ駄目なのよ・・・


ったく、暑さめ



気を取り直して。


DSCN9988-2.jpg
DSCN9986-2.jpg

「ちろはいつもど~り、のなのカラーリングはしないで、まんまるく
しゅうは耳伸ばしてお顔すっきり・・えっと、えっと・・」

いつも理解してくれ、可愛く仕上げてくれます



ちろとしゅう、O2カプセルに入りました!しゅうが最近元気ないので、免疫力アップ&リフレッシュ
を狙い入ってみることにしました。ひとりじゃ心細いだろうから、姐さんが付き添い


DSCN0010-2.jpg
行ってくるであります



DSCN9998-2.jpg

DSCN9994-2.jpg

何とも頼もしい姐さんです。二人とも気持ち良さそうなお顔で出てきました





DSCN0003-2.jpg

DSCN0024-3.jpg


今回も可愛くしてもらえて良かったね







にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ 可愛くなったね!のポチッを♪今日もありがとう!!







