    
    すっかり秋めいて、ハロウィングッツが巷に溢れ、秋の野菜やら果物がデパートに
    お目見えして、気分が盛り上がりますね。


    ご無沙汰してしまいました。


    なんでかな?ブログのこと考えると頭痛や吐き気がして、でも書かなきゃ!
    みんなに会いに行きたい!!って思ってパソコンを開くと手が震えてね。

    
    ブログを始めて三ヶ月弱、好き勝手書いてはきましたが、そんな中でも自分の中に
    いろいろな葛藤があって、その度になんとか乗り越えて来たんですが
    今回はちと手ごわい。


    でも今日は何だか調子が良いなぁ絵文字名を入力してください


    この数週間、一体何をしていたかと言いますと・・・


    ハハハッ


    パソコン病にはかかっていたものの、至って普通の生活をしていましたリラックマ


    完全引きこもりになりたかったけど、団子~ズてんてんがいる限りそういう訳にはいかないので、
    お散歩もしたし、お出掛けもしましたよんcar


    色々ありすぎて何から書いて良いのか分からないので、ドド~ン(^o^!!!っと
    いってしまおう(^。^)笑




    
     DSCN9990-9.jpg
     DSCN9998-6.jpg

   大雨の中ポケドに行って、可愛くなったりハート盛りだくさん




     IMG_0856-6.jpg
     IMG_0883-6.jpg
     IMG_0932-6.jpg

    誕生日を迎えたのな嬢にケーキを買うべく、お出掛けしたりねjumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1R
    可愛いお友達が出来て、嬉しかったねぇ。




     IMG_1363-6.jpg
     IMG_1114-6.jpg
     IMG_1075-6.jpg

    大好きな公園に行って爆走もしました絵文字名を入力してくださいハート盛りだくさん



     IMGP0016-6.jpg

    emiは大好物の虫を見つけてキャッキャッしたりキャハ



     IMG_1033-6.jpg

    野○そ活動にも励みました!!



     IMGP0003-6.jpg
     IMGP0039-6.jpg


    かなり大雑把と言うか、ドド~ンって感じですが、団子~ズは元気です絵文字名を入力してください

    13日からは名古屋に旅行に行って来ますよcar絵文字名を入力してください

    今度いつUP出来るか分からないけど、今度は名古屋の旅の様子を書きます!




     IMG_0873-6.jpg

    がおぉぉぉぉ。




  

    
    
    昨日、今さらながらこんなのやって遊んでました。

    暇なら他にすることあるだろッ絵文字名を入力してくださいなんて声が聞こえて来るような来ないような・・・


    アハハ(^。^)ハート盛りだくさんかたいこと言いなさんなってキャハ



    でね、少しだけ、ほんの少しだけ、時代の流れから外れているemi、初めてやりました。

    まぁ、みなさんはもちろんご存知かと思いますが、別に良いの

    犬内分析「ぽちメーカー」ね!!

    

    まずはちろ姐さんキラっっ

     <a href="http://www.dkad.jp/">LPO</a><a href="http://www.estate-life.net/">不動産担保ローン</a><a href="http://www.fun-life.net/">キャッシング</a><a href="http://www.girls-fun.net/">激安ドレス</a><a href="http://www.se-checker.com/">SEO診断</a><a href="http://www.ace-counter.com/">アクセスカウンター</a> 

    「放」ってなんだろう?放置プレイ?



     <a href="http://www.dkad.jp/">LPO</a><a href="http://www.estate-life.net/">不動産担保ローン</a><a href="http://www.fun-life.net/">キャッシング</a><a href="http://www.girls-fun.net/">激安ドレス</a><a href="http://www.se-checker.com/">SEO診断</a><a href="http://www.ace-counter.com/">アクセスカウンター</a> 

    これは間違いなくのな嬢ね・・・(爆)



    最後に魔性シュウキラっっドキドキ

     <a href="http://www.dkad.jp/">LPO</a><a href="http://www.estate-life.net/">不動産担保ローン</a><a href="http://www.fun-life.net/">キャッシング</a><a href="http://www.girls-fun.net/">激安ドレス</a><a href="http://www.se-checker.com/">SEO診断</a><a href="http://www.ace-counter.com/">アクセスカウンター</a> 

    やっぱり・・・絵文字名を入力してください








     にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ絵文字名を入力してください なんか複雑絵文字名を入力してくださいな結果だなぁ。
                  ポチしてくれたら元気でるかもヌoニ翦。Iハート 






                            コメントのお返事は訪問に変えさせて頂きます。
                         ご了承の上、じゃんじゃん☆☆コメントして下さいハート盛りだくさんハート 


                                  ハート7
    

                       
  
    わ~い ヌoニ翦。I 三連休だ~い♪

    なのに今日は暑いし明日からは雨っぽいし、いまいち盛り上がらないな 絵文字名を入力してください チッ絵文字名を入力してください

    ところで、きませんでしたね

    ん?何が。

    ん!地震。

    9月13日に大地震がくるって、結構うわさになっていませんでした !?

    今まではそんなうわさなめてかかってましたけど、今回はちと違った。

    あまりに周りが大騒ぎしてたのと、そろそろマジでくるんじゃ・・・なんて思ってね。

    emi、万全の体制で待ち構えていましたよ。

    2週間前から食料買出し(まずemi用)、そんでもって団子~ズのカリカリやらおやつやらを
    お取り寄せ。

    迷子札こしらえて、電池やら懐中電灯やらその他諸々詰め込んで・・・完了。

    団子~ズにも地震時の心得を教え込みました。

    お家にいた方が安全だと思い、お友達の誘いも断りました。

    慌てふためくemiを見て、忠実な団子ちゃんたちも一緒にそわそわ。

    昨夜は動悸が激しくし、緊張のあまり眠れませんでした。

    んで、今日。

    ビビリ絶頂で朝から何も手付かず、お家の中で一番安全だと言われてるトイレや、
    いつでも逃げられるように玄関で一日を過ごしました。

    結局こなくて心底ホッとしたけど、いつきてもおかしくないはずの地震。

    今回はうわさに踊らされたけれど、無駄にはならないはず キラっっ

    今夜はようやくゆっくり眠れそうです。




    今日のわんこ paw (8チャン風に)


     DSCN0409-8.jpg

    (約1わんを除き)忠実な団子~ズも玄関前にて待機。

    マットの上で丸くなっていたので、とてもじゃないけど持って逃げられそうもない
    お気に入りのベットを玄関近くに置きました。

    この上で寝れるのも最後かもね・・・え~ん 泣く
    なんて会話を真剣に受け止め聞いてくれるちろ姐。



     DSCN0415-8.jpg

    理解不能だけど、なんとなく一緒に居るしゅう。

    あなたはそれで良いと思う 

    のなは?

    遠くからアホ軍団を温かい目で見守っていてくれました。




    emiがあなた方のママで良かったね ハート









     にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ 矢印 ランキングに参加中 ♪
                   みなさまのおかげで良い感じで~す(爆)
                   今日もポチりとよろしくでぇす!







