上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


     ちーちゃん、お誕生日おめでとう絵文字名を入力してくださいsmile

     DSCN0005-7.jpg

     こんな写真しか撮れなかったけど、久しぶりに二人でお出掛けしましたよキラッ

     頭が良くって、お話が理解出来て、物分りがとっても良い子(^o^キラキラ

     ヨーキーとマルの良いところだけを持って生まれたような

     本当に可愛い可愛いちろハート

     お洋服が大好きなおしゃれさんだよね~

     小さなケーキしか用意出来なかったけど、もう少ししたら写真撮りに行こうね!

     お出掛けや旅行にもたくさん行こうねんはち

     DSCN0008-7.jpg


     
     ポエ~、ちろ姐さんにちゃんとプレゼント買ってね。






     

   
スポンサーサイト
    
    地震雷火事親父。

    おそろしくつまらん感じですが、やる気はほどほどにあるのでね 
    このままそ~っと帰らないでね(爆)

    タイトルはそんなイメージで、今日もよろしくどぞ。


    タイトル通り風邪をひいてたわけなんですが、たかが3日更新しなかっただけで
    何人かの方々から生存確認の連絡を受けました。

    残念ながら生きてるよ(笑)emiはここにいるよ~ラブ

    珍しく弱ってるemiをいたわるどころか、逆に追い討ちをかけるように
    室内を大爆走していた団子~ズ・・・  おぼえてろよ怒怒怒
    あんたたちのおかげで、回復遅れたのは間違いないからね~!


    とにかく、
   
    本当にご心配おかけしました!
    連絡をくれた方、毎日遊びに来てくれた方、更新してないのにポチポチしてくれた方
    嬉しいぜ、泣かせてくれるぜ、ほんとありがとう アイコン名を入力してくださいキラキラ





    そんなわけで、今日はちろ姐さんのことでも書こうかな♪
    

    食にこだわりを持つしゅうとは間逆で、姐さんは比較的何でも食べてくれます。
    その点作りがいもあるし、すごく助かりますてんてん


    でもね、おもちゃにはこだわりがあるらしく、

     DSCN0387-5.jpg

    これでしか遊びません。
    
    三代目プー。通称おおかみプー。

    鼻とれて痛々しいでしょ、汚いでしょ、おまけに右下んとこ破れたので縫ってあります。
    きれいで可愛いおもちゃ沢山あるのに、これでしか遊ばないんだよね。

    困ったもんだよ。だってこのプー、ここまでくると洗っても臭いが取れないの。
    臭いから何度捨てようと思ったことか・・・絵文字名を入力してください

    でも姐さんの友達ですからね、いきなり捨てるわけにもいかない。
    うっかり捨てて、落ち込まれても厄介ですからね。

    いやぁ~、前にお気にのおもちゃを捨てたことがあったのよ。
    そしたら元気なくなっちゃってね、ご飯も食べない、お散歩も拒否、
    ブス~っとした顔してしばらく過ごしてたっけね。
    
    あの時、emiには汚ねぇおもちゃでも、ちろ姐には大切な存在だったんだなと
    つくづく反省しましたよ。
    だからね、この三代目プーを捨てる企みで、試しましたよ、実にたくさん。
    素材は違うんだけど、限りなく同じに近いプー。素材が同じで、キティちゃん。
    色に反応するのか?と思い黄色のアヒルくん。全く別物ウサギちゃん。

    ハアハアハァ(息切れ)汗 まだまだ続くのよ。
    これでも?あれでも?って買っては試したからね。
    30個近くあったんじゃないかね。

    結果は全てノーサンキューだったけど。オーマイゴット 汗 こいつらどないすんねん。
    (チェッ、写真に残しとけば良かったな。)

    今撮れよって?ハハッ、あのね、あんな量置いとけないんですよ~。
    だからemi、すぐに彼らの行き場を探しましたん。

    姐さんの友達候補だったわけですからね~。
    邪険には出来ん、丁重に扱わねばなりません。
    というわけで、彼らの幸せを十分に考えたわけですよ。
    

    でっ、でねっ、言って良いのかな。問題になると怖いんだけど、
    某児童館に匿名で送りつけました ヌoニ翦。I あはは。
    
    ちょっとちょっと、悪いことじゃないからね~。むしろ良いことをしたはずよ キャハ
    だから間違ってもチクッたり、通報?したりしないでね!絶対だよ。



     DSCN0364-5.jpg

    emiが手を入れて、おおかみの如くガオォォ~と襲いかかると喜びます。
    
    だからおおかみプーって言うんですけど。

    以前は30分くらい遊んでましたが、最近は5分くらいで十分なよう。
    その分回数が増えましたけどね あ~☆


     DSCN0368-5.jpg
  
    おもちゃ箱から嬉しそうに運んで来る姿を見ると、可愛いです。

    ちろ姐さんにとっては、きっとこのプーじゃなきゃ駄目なんでしょうね☆

    捨てることを諦めたわけじゃないけど、仕方ないのかなと思うemiでもあります。



    ちろにとってプーさんはどんな存在なの?

     DSCN0384-5.jpg

    マブダチであります絵文字名を入力してください








                にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ 
                    絵文字名を入力してください
            ちょっぴり順位が下がっちゃった 泣く 
                          ポチポチ応援してくれると嬉しいです!!         

                    





火曜日、目が覚めた妹が昨夜みた夢の話をしてきました。

妹:夢を見た

emi:ふーん。どんな夢よ。四色★団子にでもなったかい?

妹:パンの話!!

つまらなそうなので適当に聞いていたんですが、
どうやらね、

DSCN0119-2.jpg

ちろが出てきたよう

犬の形をしたパンにきなこがまぶしてあって、
鼻がチョコレート、目がレーズン。
それをベランダで誰かが焼いていたんですって。
でっ、よぉ~く目を凝らすとパンではなく、ちろご本人だったと。

なんかいまいち意味分からないけど、夢ってそんなもんですよね。
まぁでも、実に朝から下らないど~せなら血圧上がるような
話をしておくれよ。


午後二時、うちのベランダ異常な暑さなんですよ。
なんでかね、暑さがこもるの。前にいちど温度計で測ってみたら、
マジで壊れまちた
そんな中、ベランダへ出たいとせがむちろ。
おかしくね、こいつ心配しつつ、出して差し上げました。

DSCN0161-3.jpg


あちこちクンクン、アリを食べたり、水槽の中顔つっこんで水分摂取したりしてね~
一時間ほど、ベランダに住んでました

その後もいくら声を掛けても帰ってくる気配なし。

DSCN0169-3.jpg


バカじゃね?

ち~ろ、ちろちろちろちゃ~ん







正夢になる日もそう遠くはなさそうね・・・











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。