
朝はカリカリ、夜は手作りが我が家のご飯だったのですが、
まぁ色々とありまして、数日前から朝晩ともに療法食に切り替えました。

朝はともかく、夜は随分と贅沢をさせてきてしまったので
ぜったいに食べるわけがないと思いました。

おニューな味に興味を持ったのか、最初こそ食べましたが
案の定どんどんと食べなくなり、一昨日からみんなでいっせいにストライキに入りました。

決して安くはないご飯、捨てるemiの気持ちをもう少し考えてはくれんかね

まぁね、いきなり面白みがないご飯に変えられ、おやつももらえなきゃ
そりゃあ嫌にもなるでしょうよ。
お気持ちは察します。ただね、emiだってつらいのよ


根競べか、他の方法でのご飯にするか、頭を悩ます日々を過ごすことになりそうです。




DSCN0104-2.jpgDSCN0100-2.jpg
DSCN0109-2.jpg



芸でも仕込んで、ご飯代だけでも自分たちで稼いでもらおうかと考えています






にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ 健康になぁれのポチッ、よろしくね!



一昨日、ちろとしゅうを連れて病院へ行ってきました。


今までいろいろな病院へ行ってきましたが、納得出来る病院、信頼出来る先生には
出会えません。
どんなに評判が良くても、流れ作業的な病院へは行きたくありません。
どんなに小さな事でも耳を傾けてくれ、納得出来る治療をしてくれ、長いお付き合いが
出来る先生にお会いしたいものです。



さてと、


先日ある方に紹介したもらった病院です。

DSCN0118-2-3.jpg


うちは必ず3団子セットでのお出掛けが基本なんです
誰かひとりを連れてお出掛けすることは、よっぽどの事がない限りしません。
って言うか、出来ないの。


とくにのな・・・このお嬢が大変なの・・・。


のな嬢がまだ幼い頃、お留守番をさせたんですよ。そしたらね、全部のお部屋に器用にも
一個一個うんこを落としていき、さらにどの様にやったのかは不明ですが、
そのうんこを擦り広げたことがあります。
想像を絶するんだから!呆然と立ち尽くした記憶が鮮明に残っております。
も~ね、お家中うんこ!!!!!


熟女になった今ではさすがにそこまでしませんが、最近は、玄関で凄まじい声でなき続け、
帰ってきた他の団子にけんかを売ります。
その後お部屋中を爆走し、爆走風でいろんなものを飛ばし、自分のおもちゃを破壊します。


だからね、今回も真剣に悩みましたが、邪魔なのでお留守番をお願いしました。





DSCN0114-2.jpg
DSCN0115-2.jpg

良い子で順番を待ち、診てもらいましたよん



思いのほか時間がかかってしまい慌てて帰ったら、玄関まで枕を運び、
なきながらフテ寝してました。






おまけ



車狂のあるお方から届きました。昨夜のかみなりの様子らしいです。

kaminari-1
kaminari-2


かみなりを聞くと、ホーンテッドマンションに乗りたくなります





にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ うんこのな嬢に愛のポチッを。今日もありがとう!!




昨日、暑さが若干和らいだ夕方、屋上行くぞ~!
と出発し、着いた途端に大粒の雨・・・ついてねぇ

美容室行ったばかりだし、濡れたくなかったので悩みましたが、
止むかもしれないしぃ・・・雨のご機嫌を伺いつつ続行。

先日カメラを落とされ、その時は問題なかったのですが、寿命が縮まったのではないかと悩み
凹んで、これ以上負担はかけたくなかったので、大雨の中での撮影は躊躇しました
(Pさん、凹みに凹んだのでもう大丈夫この記事読んでも気にしないでね)

カメラはこれしかないんでね~死亡されると痛いわけよ・・・
一眼レフが欲しいよぉぉぉ!!




DSCN0074-2.jpg

DSCN0076-2.jpg


小雨を狙ってこれだけパチり。

花火大会の宴会の残骸が・・・柿の種やらポップコーンやらを召し上がっておられました
全然走ってないけど、お腹は満たされたよう。

そんな日もあるね





にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  予期せぬおこぼれを頂戴した団子~ズにポチッポチッとね!
                             
                                         今日もありがとう


