fc2ブログ

お盆休みの初日土曜日、長柄アウトレットへ行って来ました☆

アウトレットといってもお買い物にきたわけではなく、
ここにランがあるのよ~らんらん


渋滞が心配だったのですが・・室内で~、ある程度広くって~、
そんでもって空いていそうで~、ぶつぶつ・・・
なんて考えたらここかな♪と思ったので。うんうん。


IMGP0178-3.jpg
IMGP0277-3.jpg



室内ランの他にお外にも出られるようになっています。
お友達がたくさんいたけど、これだけ広さがあれば十分ですスマイル



IMGP0247-3.jpg



アジリティなんかもありましたが、団子~ズは興味なし。

最初はemiから一切離れようとしなかったのですが、少し経つと慣れてきたのか
各々遊びはじめました☆



IMGP0118-3.jpg
IMGP0099-3.jpg

emiが無理やり乗せて、必死になって下る姐さん(笑)



IMGP0096-3.jpg

飛ぶことなく、最後まで使い方を間違っていた魔性くん(涙)


病み上がりなのに、カメラが捉えきれないほど大爆走するおのな(汗)
おいおい大丈夫なのかよ・・・




まっ、こんな感じでしばらく遊んでいたのですが、飽きたのかお外で遊ぶ
お友達を羨ましそうに見ていましたきらきら2

IMGP0120-3.jpg




やっぱり開放的なんでしょうね。お外へ出るととても嬉しそうに
走り回っていた団子~ズ。

IMGP0136-3.jpg
IMGP0124-3.jpg
IMGP0204-3.jpg
IMGP0149-3.jpg



外は暑くなく、走り回るのにちょうど良い気温でした。

遊ぶ時は一緒になって!!のemi。この日も一生懸命走ったのですが
何を間違ったのか、もの凄いヒール靴を履いて行ってしまってタラッ
ガクガク。最後のほうは腰まで痛くなりましたよ・・・




先週はのな嬢のことがあったりして、笑顔を見せてくれなかった団子~ズ。
みんなで遊べて良かったね!
こういうお顔をしてくれると、本当に本当に愛おしく思いますボーダーハート

IMGP0223-3.jpg

IMGP0301-3.jpg


また遊びに来よ~ねん☆









にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ 矢印とっても良いお顔の団子~ズにポチッポチッお願いしま~すサンキュ







スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
リンクありがとうございました!
長柄アウトレットに行かれたんですね~♪
私まだそこに行ったことないんですよ~!
室内もとっても広いんですね♪
団子ちゃんたち、楽しそうですね~!
のなちゃんも元気になってよかった!!
ポチ!
2008/08/12(火) 00:05 | URL | こむぎママ #-[ 編集]
すごく広くていいですね~♪
みんな楽しそうにしてる~( ̄m ̄* )ムフッ♪
やっぱりみんなでお出かけは楽しいよね!
2008/08/11(月) 23:34 | URL | ミルクママ #-[ 編集]
おほほーーーっ!
またまった広々として開放的なランだね~
建物のわんこオブジェってのがまた可愛いツボe-420
やっぱね~皆で楽しいのが一番のお薬なのかもね~
極ヒールで走り回るemiたん、ステチだぉi-239i-176
2008/08/11(月) 12:37 | URL | ボン #-[ 編集]
にゅほ~♪
皆楽しそうですてちな笑顔だするね~i-237
のなちゃんもすっかり元気になったみたいでよかっただする~i-179

それにしてもバーにちょこんとお手手ついてるしゅうくん…
可愛すぎ~v-9
2008/08/11(月) 10:30 | URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E[ 編集]
やっぱりお外が大好きなんですねっ!
愛犬の笑顔は嬉しくなっちゃいますね。
もちろんっ!みんな可愛いけど、一番下の写真のノノノノナちゃんがギザカワユス♪

太めのハーネスって良いですね!
ネーム入り首輪も欲しいけど太めのハーネスも欲しくなったな。
どっち買うかなーぶつぶつぶつ…w
2008/08/11(月) 09:47 | URL | カプリコ #4RaapJn.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chirononashu5.blog39.fc2.com/tb.php/29-7f236403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック