    
    地震雷火事親父。

    おそろしくつまらん感じですが、やる気はほどほどにあるのでね 
    このままそ~っと帰らないでね(爆)

    タイトルはそんなイメージで、今日もよろしくどぞ。


    タイトル通り風邪をひいてたわけなんですが、たかが3日更新しなかっただけで
    何人かの方々から生存確認の連絡を受けました。

    残念ながら生きてるよ(笑)emiはここにいるよ~ラブ

    珍しく弱ってるemiをいたわるどころか、逆に追い討ちをかけるように
    室内を大爆走していた団子~ズ・・・  おぼえてろよ怒怒怒
    あんたたちのおかげで、回復遅れたのは間違いないからね~!


    とにかく、
   
    本当にご心配おかけしました!
    連絡をくれた方、毎日遊びに来てくれた方、更新してないのにポチポチしてくれた方
    嬉しいぜ、泣かせてくれるぜ、ほんとありがとう アイコン名を入力してくださいキラキラ





    そんなわけで、今日はちろ姐さんのことでも書こうかな♪
    

    食にこだわりを持つしゅうとは間逆で、姐さんは比較的何でも食べてくれます。
    その点作りがいもあるし、すごく助かりますてんてん


    でもね、おもちゃにはこだわりがあるらしく、

     DSCN0387-5.jpg

    これでしか遊びません。
    
    三代目プー。通称おおかみプー。

    鼻とれて痛々しいでしょ、汚いでしょ、おまけに右下んとこ破れたので縫ってあります。
    きれいで可愛いおもちゃ沢山あるのに、これでしか遊ばないんだよね。

    困ったもんだよ。だってこのプー、ここまでくると洗っても臭いが取れないの。
    臭いから何度捨てようと思ったことか・・・絵文字名を入力してください

    でも姐さんの友達ですからね、いきなり捨てるわけにもいかない。
    うっかり捨てて、落ち込まれても厄介ですからね。

    いやぁ~、前にお気にのおもちゃを捨てたことがあったのよ。
    そしたら元気なくなっちゃってね、ご飯も食べない、お散歩も拒否、
    ブス~っとした顔してしばらく過ごしてたっけね。
    
    あの時、emiには汚ねぇおもちゃでも、ちろ姐には大切な存在だったんだなと
    つくづく反省しましたよ。
    だからね、この三代目プーを捨てる企みで、試しましたよ、実にたくさん。
    素材は違うんだけど、限りなく同じに近いプー。素材が同じで、キティちゃん。
    色に反応するのか?と思い黄色のアヒルくん。全く別物ウサギちゃん。

    ハアハアハァ(息切れ)汗 まだまだ続くのよ。
    これでも?あれでも?って買っては試したからね。
    30個近くあったんじゃないかね。

    結果は全てノーサンキューだったけど。オーマイゴット 汗 こいつらどないすんねん。
    (チェッ、写真に残しとけば良かったな。)

    今撮れよって?ハハッ、あのね、あんな量置いとけないんですよ~。
    だからemi、すぐに彼らの行き場を探しましたん。

    姐さんの友達候補だったわけですからね~。
    邪険には出来ん、丁重に扱わねばなりません。
    というわけで、彼らの幸せを十分に考えたわけですよ。
    

    でっ、でねっ、言って良いのかな。問題になると怖いんだけど、
    某児童館に匿名で送りつけました ヌoニ翦。I あはは。
    
    ちょっとちょっと、悪いことじゃないからね~。むしろ良いことをしたはずよ キャハ
    だから間違ってもチクッたり、通報?したりしないでね!絶対だよ。



     DSCN0364-5.jpg

    emiが手を入れて、おおかみの如くガオォォ~と襲いかかると喜びます。
    
    だからおおかみプーって言うんですけど。

    以前は30分くらい遊んでましたが、最近は5分くらいで十分なよう。
    その分回数が増えましたけどね あ~☆


     DSCN0368-5.jpg
  
    おもちゃ箱から嬉しそうに運んで来る姿を見ると、可愛いです。

    ちろ姐さんにとっては、きっとこのプーじゃなきゃ駄目なんでしょうね☆

    捨てることを諦めたわけじゃないけど、仕方ないのかなと思うemiでもあります。



    ちろにとってプーさんはどんな存在なの?

     DSCN0384-5.jpg

    マブダチであります絵文字名を入力してください








                にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ 
                    絵文字名を入力してください
            ちょっぴり順位が下がっちゃった 泣く 
                          ポチポチ応援してくれると嬉しいです!!         

                    





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あら。更新されないのね・・と思っていたらお風邪でしたか!!
変なお天気続きですものね。
もう大丈夫ですか?
チロちゃん、お気に入りのおもちゃがもう何代も続いてるんですね*^^*
可愛e~
チャッピーも来夢もわりとお気に入りがあるかも。
2008/08/31(日) 12:39 | URL | えこりん♪ #-[ 編集]
こんばんは!
ワンコはぬいぐるみ大好きでお子様ですね~
私、なかなか捨てられないのでたまる一方なんです!
今見たらemiさん4位でしたよ~
順位上がると嬉しいですよね♪
なるべく毎日応援にきます☆
あ、今日はコメント書いてるうちに
日付けを越えたので
二日分の応援していきますね~
2008/08/31(日) 00:06 | URL | momo* #MAhqcC3Q[ 編集]
こんにちは
先ほどはコメントありがとうでした
すごくうれしかったです
おぉ~姐さんよっぽどプーさんがお好きなようで~
うちのナッツもももちゃんと言うそれはそれはだいじな彼女が・・・
同じもの買ってあげてもくさーいももちゃんが好きみたいです
姐さんも同じですなっ
2008/08/30(土) 16:01 | URL | ナッツまま #-[ 編集]
なんと!
emiしゃんの姿が見えないから飲んだ暮れてると思ってたらe-268、ダウンしてただするのねんi-229
もう大丈夫だするか!?
無理せずしっかり治しちゃってくだちゃいねんi-178

お気にのおもちゃ。
わかりまするぞなぁ~!!
母もボロイの捨てようとするんだけど、捨てようとすると必死で母から奪おうとするんだするよね~v-393
で、結局捨てれず子犬の頃からのおもちゃが溜まる一方…i-227

ちろ姉さんはこだわりがあるのだするね~v-352
ボロボロになるまで愛されて、プーちゃん幸せじゃ~んi-278
2008/08/30(土) 11:56 | URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E[ 編集]
風邪大丈夫ですか~?
寒いってストーブ出した時点で
風邪だったんですね。
お大事になさってくださいね。
おおかみプーさんお気に入りなんですね。
お気に入りのオモチャってほんとに
嬉しそうに持ってきますよね~。
2008/08/29(金) 23:12 | URL | ミルクママ #-[ 編集]
復活

うん、うん、わかるよ~ちろ姐さん(>ω<)
自分の匂いと、くわえるツボを長年かけて構築してるもんね
また、一度マブになると長い付き合いだから
次に新しく同じやつが売ってなかったりなんだよね
鼻がなかろうが、破けてようが
宝物なんだよね

emiたん、匿名なのね(爆)
2008/08/29(金) 07:44 | URL | ボン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chirononashu5.blog39.fc2.com/tb.php/39-825a105b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
池袋の私書箱の紹介です
2008/08/29(金) 18:23:18 | 激安!池袋の私書箱新規オープンです
