    
    近頃はランがそこらじゅうにありますね。


    冷暖房完備の室内ランや、自然いっぱいランも良いけど、
    団子~ズはMyランがお好きなよう。


    慣れていることと、他のワンちゃんにビビリ気味な団子たちが
    羽を伸ばして遊べる唯一の場所ですからね 音符ハート



     DSCN0483-8.jpg
     DSCN0481-8.jpg



    お外へお散歩!となるとある程度気を使いますが、
    ここなら誰に会うわけでもないので、小汚い格好でもOK 

    団子~ズにもemiにも嬉しいランです!



    おしっこしながら失礼しますよぉ paw

     DSCN0495-8.jpg

    みなさん良い休日を☆であります ラブ
    






     にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ 矢印 三位になれたよキラキラ 
                   みなさんのポチリのおかげです!いつもありがとう !!






コメント
この記事へのコメント
今日の屋上には、柿の種落ちてないの
2008/09/07(日) 12:29 | URL | ボン #-[ 編集]
こんばんは♪
え、マイドッグランなの?
すごーい!
人工芝が綺麗ですね。
emiさん3位おめでとうございます♪
(今は3位だったよー)
3位ってクラウンが付くから
嬉しいよね~
これからも毎日応援するので
もっともっと上位目指してね♪
こちらこそいつもありがとです!
2008/09/06(土) 23:42 | URL | momo* #MAhqcC3Q[ 編集]
ここは自宅の屋上でしょうか。
凄いですね~。マイドッグランですね。
これなら誰にも気兼ねなく遊べますね。
小汚い格好でも・・・・ってのに笑ってしまったよ~(笑)
私なんてスッピンでどこへでも行くので、いつも小汚い格好なんですが、それでもランへは行きますよ(笑)
まっ、貸し切り状態が多いので安心ですが。。。。

あぁ~ん、今見たら4位になってた~。応援していきますね。
2008/09/06(土) 19:42 | URL | eco #A1vz8dvw[ 編集]
コメントありがとうございました♪
ちろちゃん、ピッピの若い頃にそっくりで驚きました。
ちょうど休日で家にいた夫にも見てもらいましたが、やはり驚いてました~

私も、また伺います^^
2008/09/06(土) 13:21 | URL | 雪音 #S2Y834IQ[ 編集]
やっぱいいだするなぁ~♪
屋上ランe-420
ヤマトさんワン苦手なのでラン行っても母から離れないんで、こーゆーランだと気兼ねなく遊べるのになぁ~e-266

団子ちゃん達は幸せものだするぞなぁ~i-237
2008/09/06(土) 07:44 | URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chirononashu5.blog39.fc2.com/tb.php/43-debd3899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
