    
    う~ん、前日までは曇りの予報で、何とかお天気もちそうだったのにな。

    当日になって大雨&雷で大荒れになるって 泣く

    どうしょうか悩んだけどせっかく早起きしたし、楽しみにしてたしね~行っちゃえ!

    どうにかなるだろッ!行ってから考えようみたいなね!そんな感じで出発~有

    休憩もとらずノンストップで走り続けること2時間。ようやく軽井沢に到着です。

    でも最初の目的地まではさらに30分くらい。

    山をどんどん登ります。でっ、ようやく到着!

    まず最初はマウンテン牧場です。

     IMGP0002-6.jpg

    ・・・絵文字名を入力してください 写真撮ってたらいきなりポツリポツリと(涙)

    うう(大涙)、何ていうタイミング。せめて団子~ズが遊び終わるまで待っててよぉ!

    山の天気はホント変わりやすい。とにかく先に遊んじゃお!

     IMGP0018-6.jpg
     IMGP0019-6.jpg
     IMGP0021-6.jpg
     IMGP0022-6.jpg

    のな爆走中 キャハ

    こやつはいつでも楽しそうに遊んでくれます!

    初めての場所でも平気で遊ぶのがのな嬢。

    ちろは慣れるまではemiの足元から絶対に離れません。
    でも慣れたら平気だよね てんてん マイペースに遊び始めます。
    
    しゅうはのなの爆走劇を一通り見終わった後、ちろ同様気ままにお散歩開始です。

    遊び方も様々で、本当に君たちは個性豊かね 絵文字名を入力してください

     IMGP0028-6.jpg

    遊び始めて10分くらいしたら突然大雨が・・・絵文字名を入力してください

    仕方ないね、ご飯でも食べながら様子をみよ!

    本当はカレーが食べたかったんですが、ここまで来てカレーもないかなぁ(爆)

    ってわけで、写真撮り忘れちゃったんですが、山菜そばをいただきました♪

    団子~ズにも桃のおやつをあげて、休憩タイム絵文字名を入力してください
    
    と!!いきなり小屋と地面の間からうさぎさんが ヌoニ翦。I

     IMGP0042-6.jpg

    びっくりしました!逃げてきたのかな~。

    この牧場はうさぎと散歩が出来るらしく、入り口付近にうさぎさんのお家が
    たくさんあったんですよ。

    首に紐がついてるから野生ではなさそうだなぁ。雨もひどいし大丈夫かな 汗

    しばらく様子をみていたんですが、少しするとどこかにピョンピョン
    走り去って行っちゃいました。

    
     IMGP0067-6.jpg

    雨はなかなか止んでくれません。

    でもまだまだ行きたいところがあるし、足止めを食うわけにはいかないのぉぉ!

    山を降りれば天気も違うだろうし、小雨時を狙って車までダッシュ!

     IMGP0077-6.jpg

    なんとかマウンテン牧場を後にしました 絵文字名を入力してください


     
    続く ハート







     おまけ 


    キキそっくりなうさぎさんがいました!

     IMGP0007-6.jpg
 








     にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ 矢印 ポチリと応援よろしくねん♪いつもありがとぉ サンキュ
     
    


    


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはようございます♪
上は寒くて
下はまだ暑かったのねぇ~
のびのびしてるの伝わりますよ!
今日の応援していきます♪
2008/09/10(水) 09:30 | URL | momo* #MAhqcC3Q[ 編集]
こんにちは♪
先日は訪問&コメントありがとうございましたー♪
3ワンともかっわいいですねv-10
のなちゃんはさすがトイプー!
やっぱり運動量が違いますよね。
うちの2プーもランに連れて行ったら走りまくりです。(笑)
続き楽しみにしてますね♪
2008/09/09(火) 11:21 | URL | そら子 #-[ 編集]
雨きちゃったのか~
でもホント、ノナちゃんは元気でいいな~i-176
見ているこっちも元気になれるよ!

カレー食べたいな(爆)

続き楽しみ~
2008/09/08(月) 22:29 | URL | ボン #-[ 編集]
こんばんは!
emiさん軽井沢ですか~
涼しそう~
今日は天然ランだねー♪
自然の中でみんないきいきしてます。
うさちゃんカワイイー。。
雨降っちゃって残念ですが…
次回も楽しみにしています!
2008/09/08(月) 22:09 | URL | momo* #MAhqcC3Q[ 編集]
こんばんは~。
雨が残念だったけど、みんな揃って楽しいお出掛けでしたね。
のなちゃんの爆走楽しそう♪
プードルって爆走しますよね。我が家のワン友のプードルも爆走に次ぐ爆走です。
ウチのヨーキー達はあまり走らないから犬種の違いでこんなにも違うのかなって思ってます。
emiさんチはそれぞれ犬種も違うし楽しそうですね♪
ウサギちゃん可愛い~。昔、娘がウサギを飼ってたんですよ。
あの二重顎が『すず』にそっくりだわ。
続き楽しみにしてますね。今日もポチ。
2008/09/08(月) 21:32 | URL | eco #A1vz8dvw[ 編集]
おぉ~!!
アグレッシブe-420
雨降ってきちゃって残念だすたが、のなちゃんは激走したみたいだし、ちろ姉さんもしゅうくんもお散歩満喫できたみたいでよかっただするねんe-266

続きも楽しみにしてるわんv-286

ってうさぴょんかわえぇ~~v-9
特にキキちゃん似のうさぴょんのあんよたまらんわいi-237
2008/09/08(月) 10:06 | URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chirononashu5.blog39.fc2.com/tb.php/44-b7df3fbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
