    
    何とか牧場を後にした団子~ズ、次に向かったのはお山の下り途中にある
    白糸の滝です。

    十分に遊べなかった団子~ズは不完全燃焼のよう てんてん

    雨止め~と強念力送りつつ、下りは早いなぁ 音符 あっという間に到~着!!

    雨も降っていなくて一安心だけど、寒いよぉお。


     IMGP0142-6.jpg

    下が濡れてるとドロドロになっちゃうからね。団子~ズはカートで滝を目指しましょう ♪

    歩いて4,5分かな、伏流水のせせらぎが道案内してくれます☆
    
    緩やかな坂を上って行くんですが、カートって案外きついのね。

    3団子も乗ってるからかな、バカみたいに重い、おまけに腰痛~い 絵文字名を入力してください

    電動カートってないんですかね?



    まぁそんなこんな言ってるうちに到着しましてね。

    開口一番、なぁ~んだ・・案外しょぼいんだねッ!!なんて大きな独り言が勝手に
    出てしまって、退散するまで視線がなんとも痛かった!怖かったわ~。

    よく考えれば想像出来たはずなんですけど、滝=壮大なイメージじゃない?

    もの凄くかけ離れていたもんだから、驚いたわけですよ。うんうん。


     IMGP0113-6.jpg

    でもね、しとしとと流れ落ちる様を見てたら、これはこれで感動 キラッ

    お水は澄んでいて辺りは清涼感に包まれているし、見ていて飽きません。

    

     IMGP0082-6.jpg

    マイナスイオンた~っぷり浴びながらねパチリ あ~☆

    そう言えば団子~ズは初めての滝だわね!

    水嫌いのしゅうもこの時ばかりは気持ちよさげ♪

    来て良かったね!さぁ~次なる目的地へ参りましょう 有

    
    鹿肉にくまんと生どら焼きに心奪われつつ、団子~ズ一行出発~ッ。




    (またまた)続く キャハ









     にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ 矢印 みなさんの応援で3位キープ中 ルンルン 
                   今日もポチり、よろしくねん!いつもありがとぉ☆






コメント
この記事へのコメント
こんばんはー
写真で見るとそれなりに(笑)
壮大な?感じしますよ~
マイナスイオンがこちらまで
流れてきそうです。
やっぱり3ワンは大変ですよね~
電動カートって聞いたことないけど
あったらよさそうね♪
今日も応援です!
今見たらシッカリ3位キープ中♪
2008/09/11(木) 22:32 | URL | momo* #MAhqcC3Q[ 編集]
にゅおぉ~~!!
鹿肉まん!?v-405
ヤマトさんが大喜びしそうな肉まんじゃi-278
どんな味なんじゃろな~??
めっちゃ気になるだするわんe-266
2008/09/10(水) 21:02 | URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E[ 編集]
こんばんは~。
白糸の滝って十和田のおいらせ渓流にもありますよ(笑)
やっぱり写真みたいな滝が流れています。
でも、下の写真はナイアガラの滝に似て壮大じゃないですか。
おいせら渓流で言ったら、銚子大滝かな。
しょぼいって大きな独り言はいけませんよ(笑)
腰は大丈夫ですか?
団子~ズも3ワンだから結構重いのかな。お大事にね。
続きまたまた楽しみにしてますね~♪
リンクの件、よろしくお願いします。これからも仲良くしてくださいね。
2008/09/10(水) 19:12 | URL | eco #-[ 編集]
鹿肉まん(((゜д゜)))
うまいの?うまいのんかぁーーーーー?

emiたん、大きな独り言は危険だからv-222(爆)
2008/09/10(水) 17:49 | URL | ボン #-[ 編集]
うわー!綺麗♪
私がこの間寄れなかった白糸の滝だわ(爆)
みんな楽しそう~~♪
カートもこんなときは大活躍ですね!!
続きも楽しみにしていま~す!
2008/09/10(水) 16:33 | URL | えこりん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chirononashu5.blog39.fc2.com/tb.php/45-6fda17fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
