    
    最近病的に眠くって、寝ても寝ても寝たりなくって

    こうしてブログを書いていても、途中から記憶がなくなり、

    えっ!もう朝?でぼけっと起き、あぁぁ!もう仕事へ行く時間!!

    くそ、今日もアップ出来なかった!!!の繰り返し気味です。

    今朝なんて、さすがに寝すぎ?、目ヤニがバリバリで目がなかなか開かなかったわ。

    汚い気もするけど、まだ眠いけど、軽井沢最終章いってみよ~!おぉッ~(低テンション)



    白糸の滝にて心洗われた団子~ズ一行、

    お山をどんどん下り、旧軽井沢に戻って来ました 音符ハート

    次なる目的地へ行きたい団子~ズですが、なかなか見つからない。

    車でグルグル回って数分後・・・・見ィ~つけた絵文字名を入力してください

    駐車場から少し離れていたので、団子ちゃんたちはお散歩をしながらね♪

    軽井沢名物ミカドカフェのソフトクリームを頬張り、あちこち道草しつつ、到着!

    
     IMGP0147-6.jpg
 
    トリックアート美術館です キラキラ

    絵が好きでね~、こういうふざけた絵はもっと好きなemi 

    小さい頃から何度と足を運んだものですが、今回は団子も同~伴!

    
     IMGP0155-6.jpg

    ちろ嬢、おサルになってみたり。

    おててが出ちゃってるよ~!



     IMGP0165-6.jpg

    おのな、サメに飲み込まれそうになったり。

    う~ん、絵と一緒にワンコを撮るって至難の業 絵文字名を入力してください マジ難い。

    上手く撮れないし、乗り気じゃない団子~ズにカメラ向けるのも何だか不憫に思い
    途中から写真撮るのを止めちゃいましたが、楽しいなぁ 音符

    ワンコと一緒に入れるし、スタッフの方も良い人で、絵の見方や撮り方をアドバイス
    してくれたり、ワンコと楽しむ分にも協力してくれます。


    
     IMGP0180-6.jpg

    こんな風に浮き出た絵の他にも、騙し絵なんかもあったりして、気付くと結構な時間
    楽しんじゃった!


    
     IMGP0160-6.jpg

    団子~ズはちっとも楽しそうじゃなかったけど(爆)付き合ってくれてありがとね!



    外へ出ると薄暗く、雨がポツポツ降り始めていましたが、少し辺りをお散歩して
    お土産をたくさん買い込んで軽井沢を後にしました。

    帰りの車内では爆睡の団子ちゃんたち、また来ようね ヌoニ翦。I






     

    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ 
        絵文字名を入力してください
      ダラダラと軽井沢のプチ旅を書いてきましたが、これで終わり♪
      
      今日も応援よろしくね ポチっと
    
    
     
    
    

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
わかるわかる~(笑)
PC前でよく気を失いますー!
ブログって楽しいけど
忙しさも倍増ですぅ
トリックアート美術館楽しそう♪
行ってみたいなぁって
ずっと思っていたんですよ。
いい思い出できましたねv-238
今日ももちろん応援です♪
あ、今押して戻ってきたんだけど
emiさん2位だったよ~
おめでとう!嬉しいー
これからも応援しますね♪
2008/09/13(土) 18:49 | URL | momo* #MAhqcC3Q[ 編集]
トリックアート美術館おもしろそ~i-237
母行った事ないだするのよね~i-241

ってことで…
emiしゃん連れてって~e-268
2008/09/12(金) 23:19 | URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E[ 編集]
トリックアートはなかなか面白いよねe-420
あれを創り出す人の頭の中を
覗いてみたいよボンちゃんはi-179

団子~ズは偉いな
ちゃんとemiたんについてってるし(爆)
2008/09/12(金) 15:47 | URL | ボン #-[ 編集]
私も最近寝不足気味です。。。
でもそのまま仕事っていうところがすごいですね(T▽T)
ちゃんとお布団に入ってくださいね~

トリックアート、おもしろいですね!
こんな場所が軽井沢にあったんですね~
なんとなくぶらっと行ってた場所なのでノーマークでした(;・∀・)ァ・・
みんな楽しめましたね!
お疲れ様でした♪
2008/09/12(金) 13:15 | URL | えこりん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chirononashu5.blog39.fc2.com/tb.php/46-3bfdd6b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
