    
    昨日、今さらながらこんなのやって遊んでました。

    暇なら他にすることあるだろッ絵文字名を入力してくださいなんて声が聞こえて来るような来ないような・・・


    アハハ(^。^)ハート盛りだくさんかたいこと言いなさんなってキャハ



    でね、少しだけ、ほんの少しだけ、時代の流れから外れているemi、初めてやりました。

    まぁ、みなさんはもちろんご存知かと思いますが、別に良いの

    犬内分析「ぽちメーカー」ね!!

    

    まずはちろ姐さんキラっっ

     <a href="http://www.dkad.jp/">LPO</a><a href="http://www.estate-life.net/">不動産担保ローン</a><a href="http://www.fun-life.net/">キャッシング</a><a href="http://www.girls-fun.net/">激安ドレス</a><a href="http://www.se-checker.com/">SEO診断</a><a href="http://www.ace-counter.com/">アクセスカウンター</a> 

    「放」ってなんだろう?放置プレイ?



     <a href="http://www.dkad.jp/">LPO</a><a href="http://www.estate-life.net/">不動産担保ローン</a><a href="http://www.fun-life.net/">キャッシング</a><a href="http://www.girls-fun.net/">激安ドレス</a><a href="http://www.se-checker.com/">SEO診断</a><a href="http://www.ace-counter.com/">アクセスカウンター</a> 

    これは間違いなくのな嬢ね・・・(爆)



    最後に魔性シュウキラっっドキドキ

     <a href="http://www.dkad.jp/">LPO</a><a href="http://www.estate-life.net/">不動産担保ローン</a><a href="http://www.fun-life.net/">キャッシング</a><a href="http://www.girls-fun.net/">激安ドレス</a><a href="http://www.se-checker.com/">SEO診断</a><a href="http://www.ace-counter.com/">アクセスカウンター</a> 

    やっぱり・・・絵文字名を入力してください








     にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ絵文字名を入力してください なんか複雑絵文字名を入力してくださいな結果だなぁ。
                  ポチしてくれたら元気でるかもヌoニ翦。Iハート 






                            コメントのお返事は訪問に変えさせて頂きます。
                         ご了承の上、じゃんじゃん☆☆コメントして下さいハート盛りだくさんハート 


                                  ハート7
    

                       
コメント
この記事へのコメント
ノナちゃんお誕生日おめでとうございます♪
これからも団子~'sの楽しいブログを楽しみにしていますね!
2008/09/25(木) 10:36 | URL | えこりん♪ #-[ 編集]
Happy Birthday Nona v-237v-315
いつまでも元気で優しいノナでいて下さいv-354
2008/09/25(木) 00:10 | URL | choco #-[ 編集]
emiさん、こんばんは
私、人間バージョンを
本名でやってみたら
『悪』ばっかりだったんですが(爆
応援していきまーす♪
2008/09/21(日) 23:35 | URL | momo* #MAhqcC3Q[ 編集]
こんばんは~
全然いまさらじゃ無いですってー
まだやったこと無い私は…(笑)
放が気になるけどやっぱり放置プレイ?
シュウちゃんシッポのほうに
狂って…!!
emiさんいつもありがと~♪
2008/09/20(土) 23:39 | URL | momo* #MAhqcC3Q[ 編集]
こんばんは。
(*≧m≦*)ププッ ちろちゃん、放置プレイと雌の事しか考えてないの?
ちろちゃん女の子なのにね変ね~(笑)
のな嬢はこれで間違い無いのね。
そして、魔性のシュウ君はやっぱり魔性の要素がいっぱい詰まってますね(笑)
これで3ワンちゃんの個性が分かりました。
で、emiさんの脳内は?
酒?(笑)
2008/09/20(土) 19:59 | URL | eco #-[ 編集]
(´∀`)懐かしいな~(爆)
でも何気に、あってね?i-239
いいね、魔性君の脳内はe-278
2008/09/20(土) 11:40 | URL | ボン #-[ 編集]
こんなのがあるんですねー!
以前に人間のがあったのは知ってましたが…
私も時代の流れに取り残されているようです(笑)

当たってますか?
シュウくんお目目まで(*´∀`*)
やっぱり男の子の方が甘えん坊ですか?
2008/09/20(土) 11:15 | URL | Kana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chirononashu5.blog39.fc2.com/tb.php/49-2a3fbefe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
