    
    すっかり秋めいて、ハロウィングッツが巷に溢れ、秋の野菜やら果物がデパートに
    お目見えして、気分が盛り上がりますね。


    ご無沙汰してしまいました。


    なんでかな?ブログのこと考えると頭痛や吐き気がして、でも書かなきゃ!
    みんなに会いに行きたい!!って思ってパソコンを開くと手が震えてね。

    
    ブログを始めて三ヶ月弱、好き勝手書いてはきましたが、そんな中でも自分の中に
    いろいろな葛藤があって、その度になんとか乗り越えて来たんですが
    今回はちと手ごわい。


    でも今日は何だか調子が良いなぁ絵文字名を入力してください


    この数週間、一体何をしていたかと言いますと・・・


    ハハハッ


    パソコン病にはかかっていたものの、至って普通の生活をしていましたリラックマ


    完全引きこもりになりたかったけど、団子~ズてんてんがいる限りそういう訳にはいかないので、
    お散歩もしたし、お出掛けもしましたよんcar


    色々ありすぎて何から書いて良いのか分からないので、ドド~ン(^o^!!!っと
    いってしまおう(^。^)笑




    
     DSCN9990-9.jpg
     DSCN9998-6.jpg

   大雨の中ポケドに行って、可愛くなったりハート盛りだくさん




     IMG_0856-6.jpg
     IMG_0883-6.jpg
     IMG_0932-6.jpg

    誕生日を迎えたのな嬢にケーキを買うべく、お出掛けしたりねjumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1R
    可愛いお友達が出来て、嬉しかったねぇ。




     IMG_1363-6.jpg
     IMG_1114-6.jpg
     IMG_1075-6.jpg

    大好きな公園に行って爆走もしました絵文字名を入力してくださいハート盛りだくさん



     IMGP0016-6.jpg

    emiは大好物の虫を見つけてキャッキャッしたりキャハ



     IMG_1033-6.jpg

    野○そ活動にも励みました!!



     IMGP0003-6.jpg
     IMGP0039-6.jpg


    かなり大雑把と言うか、ドド~ンって感じですが、団子~ズは元気です絵文字名を入力してください

    13日からは名古屋に旅行に行って来ますよcar絵文字名を入力してください

    今度いつUP出来るか分からないけど、今度は名古屋の旅の様子を書きます!




     IMG_0873-6.jpg

    がおぉぉぉぉ。




  

    
スポンサーサイト
